芸能・アイドル

矢部浩之 ひとみちゃん 流出 お宝 めちゃイケ 出演 映像!

17ec7c1d

矢部 浩之(ヤベ ヒロユキ)

1971年10月23日生まれ は、日本のお笑い芸人。漫才コンビ「ナインティナイン」のツッコミ担当である。相方は岡村隆史。大阪府吹田市出身。吉本興業所属。最新の健康診断によると、身長173.2cm、体重58.1kg。独身。
 愛称は「やべっち」、「ベーヤン」(堀内孝雄の愛称と同じだが、こちらは矢部から)、「ヒロくん」、「一郎(「花嫁は厄年ッ!」の役名)」。相方・岡村隆史からは以前は「矢部」だったが、最近は「矢部さん」や「相方」と呼ばれている。

人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が、20日に「プライベート流出に関する発表」の緊急会見をすると19日、フジテレビが発表した。会見は矢部が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録内で行われ、恋人の「ひとみちゃん」との関係についての発表で、関係者によると破局を報告する可能性が高いという。しかし詳細は会見で明らかにするとして本題を明言せず、注目度の高いプライベート公表を名目に、報道陣を番組の盛り上げに利用している形だ。

 
フジテレビ側は「訃報であるかも」と詳細については明らかにせず。矢部が所属する吉本興業も「こちらからは一切話せない」と極秘態勢で、本題を明らかにしない前代未聞の取材案内。プライベートをうたっているだけに注目は集まるが、番組の盛り上げに取材陣を利用していると見られても仕方がない。いずれにせよ、20日の会見で明らかになった!!

矢部に関係する「ひとみちゃん」の姿は表れる話は出ておらず「ひとみちゃん」について調べていくうちに驚くことが解った!それはなんと過去にめちゃイケに視聴者として番組に出ていたことだ!

Furin1

ひとみちゃん 過去流出映像!!

20070613_7279

矢部&ひとみちゃん プライベート流出動画!!

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル